今シーズン、重要地域の変更が必要だと思う。今のところつまんないよね。
ほんまそれ
俺が思う理想的なマップ変化は、最初は草原が広がるシンプルなマップからチャプター1シーズン10みたいな複雑な地域を追加していくことだと思ってる。(でもシーズンが変わってもそのシーズンで追加されたものは残しておきながら)
火山、雪山、砂漠とかのバイオームがあるのはとても好きだったな。
ドナルドマスタード(フォトナの世界観を作ってる人)がかつて「フォトナの主人公はマップだ」って言ってたよね。本当にそうなのであれば、マップにいろいろ追加すべきだと思うんだけど。
↑チャプター2はチャプター1に比べて変化は大きいよ。それが次のシーズンで残されてないだけで。
いやこの量のマップ変化はつまらなくないでしょ。いい変化を加えてる。
でも問題点は、シーズンが変わるたびに多くの地域を爆破したりして無くすことだよね。そう考えると変更は多くの地域に施されてるよ。
俺は昔のマップに戻してほしいとは思わない。ただ懐かしいと思ってるだけ。
でもその昔の感覚を開発陣は取り戻してほしいと思う。例えばダスティデポが爆破されて、その中に建物が発展してダスティデポットになったよね。今のシーズンは爆破して終わりだからさ。
ソルティスプリングスが懐かしい…
未だにシーズンごとにマップが変わっていくのは良い事なんだけど、問題はその量だわ。シーズン7からシーズン8に変わったときのマップを見た時絶望したよ。
もっとマップ変化が欲しい!
俺個人的には変更点が多くて満足してるからなんでみんな退屈してるのかわからん。
俺はスナイパーがなくなっただけで大満足だわ。マップより武器の環境の方が大事だと思うんだけど。
新シーズンごとに最低でも2つ新しいPOIを追加すべきだよね。
マップを破壊するなら作れ!
洪水が起きたシーズンにフォートナイトを止めて久しぶりに戻ってきたけど、基本的にはあまり変わってるようには感じなかったな。
なんで売れてるゲームの開発陣に金を使わないんだ?売れてるゲームなんだからそれに力を入れてくれよ。
シーズンが変わるたびに毎回、地面の色を変えるだけの変更をしないことを望んでる。
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